忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
siorei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
夫と2人の男の子、セキセイインコのぺラップとの、
4人と一羽の家族です。
忙しくも楽しい生活の日記を綴っていけたら良いなと思います。
バーコード
ブログ内検索
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-08(Sat)
難しい・・・
なんか・・・世の中っていろいろ難しい・・・
私があまりにも未熟な人間だからかな・・・
すごく悩んで、考えて、言葉を選んでみても、
活字にすると思うように伝わらないし、
それが誰かを傷つけたりもする。。。
PR


2008-10-16(Thu)
走りました。。。
a7d90b6d.gif


今日はイベントのチラシをもって、一日お出掛けしていました。
 自転車で・・・
最近で一番走ったと思います。
 疲れた~~~

イベントのお知らせはこちら
「Petit  Tresor」で♪



2008-09-30(Tue)
西の魔女が死んだ

「西の魔女が死んだ」という映画を観ました。
ある友達が見て、「良かったよ♪」と言っていたので、近くに住む友達と観にいきました。
「何が」「どうして」などと語れません。。。
心が温かくなって、エンディングでは涙でスクリーンがぼやけていました。
自分のための映画を観にいったのは、もう何年ぶりでしょう。
DVDが11月に出るようなので、購入することにします。

 




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]